ここにヘッポコGCBプレイヤーミコトのまったく輝かしくない戦歴を記す

ミコト小隊ほのぼの戦記

| スポンサー広告 | --:-- |
最終更新 ミコト小隊
こんばんわ、GCBブログ更新が滞って久しいミコト大佐です。

GCBもかなり過疎化が進んで久しい昨今、自分もオフ会の時位しかやらなくなっております。
(とはいえ、たまにやる分には楽しいんですけどね(笑)

機雷散布を未だに極めてはいないので、GCBを引退するつもりは全くありませんが、このブログはこの更新を最後にしようとおもっています。

思えば、GCBを始めて、このブログを書き始めて、本当に色々なことがありました。

オフ会で色々な人と対戦したり

バージョンアップのたびに新カードを検証してみたり

アルをレベル24にしてアムロ顔負けにしてみたり

実家に帰るついでに北方遠征と称して疾風さんのところに行ったり

逆に疾風さんがこちらに来たときに徹夜でビルダーで騒いだり

ガルマのラストシューティング+集中砲火で30発ヒットを狙ってみたり

機雷をばら撒いてみたり

寝食も忘れてデッキをいじくり回し、ゲームセンターに通いつめた日々は懐かしい思い出です。

かなりの金銭を注ぎ込みましたが、それ以上の楽しみが確かにGCBにはありました。

このブログの更新を閉鎖しても、GCBはゲームセンターからなくなるまで、あるいは関東G戦線が解体されるまで続ける所存ですのでよろしくお願いします。

これまでチョコチョコここを見てくださっていた皆様、今まで本当にありがとうございました!
| GCB(ジオン) | 20:13 | トラックバック:1コメント:2
| ホーム |

プロフィール

クサナギミコト

Author:クサナギミコト
ヘッポコジオン大佐 マインレイヤーミコト

ラストシューティングは集中砲火以外のカスタムは認めない!
最近はもっぱら機雷散布の鬼

爆殺上等!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー

本日落とされたケンプファーの数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
