ここにヘッポコGCBプレイヤーミコトのまったく輝かしくない戦歴を記す

ミコト小隊ほのぼの戦記

オフ会は熱い! | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
ミコト大佐、少尉に戻る
はじめまして、こちらへっぽこGCBプレイヤークサナギミコト少尉です

大して珍しくもありませんが今日からブログを立ち上げ我が小隊の戦果の程を記してゆこうと思っております。

現在GCBではジオン大佐の自分ですが、いきなり大佐からというのもアレなので新規でIDカードをつくりました!

では以降専属秘書官のシルヴィー・クロフィードとの対話形式でお楽しみください~。



第1戦局「クサナギ・ミコト」小隊 発足!!



シルヴィー(以下シ)「はぁ~い、アタシ、シルフィー・クロフォード。ジオンの未来のためにがんばろうね♪」

ミコト(以下ミ)「うむ、今回も専属秘書官としてがんばってくれたまえ、もっとも今回の新部隊はジオンの未来というよりブログの未来の為に……」

シ「動機が不純だよ大佐!……あ、今は少尉だっけ?」

ミ「うむ、大佐でありながら先日連邦中尉にまで負けて上官にこっぴどく叱られて、正に『ジオンに兵なし』…ってそんなことはどうでもいいの!」
ミ「とりあえず今回からは初心にもどり一から修行しなおすのです!」

シ「……はいはい、では当面部隊を任せる隊長の選出と部隊に配備するMSの手配をお願いしますね、少尉殿」

ミ「それに関しては既に人選、MSの手配ともに済んでいる」

シ「手際がいいですね、どれどれ一体どんな人物を抜擢したのやら……」
シ「……トップ少尉にバーナード・ワイズマン伍長ですか、意外ですねジョニーライデン少佐やランバラル大尉などのベテランパイロットがいながらこの二人を選ぶなんて」

ミ「それが今回の試みのひとつで、パイロットの腕に頼りすぎない為にも基本的にパイロットには自分の階級以下の人材のみを起用しようとおもってな」

シ「珍しく殊勝な心がけですね、でMSのほうは?」

ミ「バーニー伍長にケンプファーフル装備仕様、トップ少尉には格闘仕様のザクⅡF型ドズル専用機だ」

シ「……前言撤回です、パイロットの腕には頼ってはいないけどMSの性能のに頼りすぎじゃないですか!!なんですかケンプファーFWって!!」

ミ「バーニーといえばサイクロプス隊!サイクロプス隊といえばケンプファーだ!!」

シ「ザクⅡ改はどうしたんですか!?」

ミ「そんな機体我が部隊には支給されていない!!それに自分がケンプファー大好きだからな!!」

シ「……はぁ、こんな変な司令のもとでこの小隊ちゃんと機能するのかなぁ~?」


かくしてなんちゃって少尉クサナギミコトの小隊は小さくてどうでもいい一歩を踏み出したのであった!



次回 第2戦局「ケンプファーにあった武装を考えろ!」
| GCB(ジオン) | 00:14 | トラックバック:0コメント:1
コメント
たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.12 Wed 19:52 | URL | aki
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mikotogcb.blog78.fc2.com/tb.php/1-12bea9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

クサナギミコト

Author:クサナギミコト
ヘッポコジオン大佐 マインレイヤーミコト

ラストシューティングは集中砲火以外のカスタムは認めない!
最近はもっぱら機雷散布の鬼

爆殺上等!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー

本日落とされたケンプファーの数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
